カテゴリー

2022年5月

スーパーGT富士Rd2決勝は、4位。レースの最後まで、ご声援、ありがとうございました。

スーパーGT 富士Rd2決勝は、11番手から4位↓

1.jpg

色々とあったレース。

とにかく高星選手が無事であった事が何よりです。

精神的にちょっと疲れました。

しかも、帰りの大渋滞!!

またブログでレースの振り返りを書きますね↓

2.jpg

最後まで、ご声援、ありがとうございました。

スーパーGT予選 Q1突破ならず。明日は、追い上げます。

スーパーGT 富士Rd予選日。

フリープラクティスから、

マシンのセットアップを進めて

良いフィーリングに↓

1.jpg

予選に向けて調整をしました。

お昼は、ピットビューイング↓

2.jpg

たくさんのファンの方々が、

お越し頂き、ありがとうございます。

予選は、思ったより気温が下がり

自分もウォームアップ↓

3.jpg

しかし、Q1では、

思ったよりタイムが上がらず↓

4.jpg

11番手に。

苦しい、悔しい。

明日は、450キロレースなので

追い上げられるように頑張ります。↓

5.jpg

応援、宜しくお願いします。

明日からスーパーGT Rd2、富士スピードウェイへ!

富士スピードウェイ戦↓

1.jpg

サーキットへ到着↓

2.jpg

雨模様だったのですが、虹が!!


良い事あるかな!!


今回、新たにドライバー控え室の


バスが↓

4.jpg

今回のレースは、450キロということで

ドライバー交代の練習も

しっかり行いました↓

12.jpg

本番でもしっかり、良い感じに

ドライバー交代をこなしたいです↓

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

その後は、インタビュー↓

17.jpg

18.jpg

撮影↓

19.jpg

長いレースですが、

しっかり自分達のやれる事を

こなして頑張ります。

20.jpg

応援、宜しくお願い致します。

カテゴリー

2022年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!