カテゴリー

2022年5月17日

インタープロトシリーズの開幕戦

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

先週末は富士スピードウェイでインタープロトシリーズの開幕戦が開催されました。

たくさんの激しいバトル中、第1レースが5位、第2レースが3位で終えました。

レースウィークの中で、お子さん向けのイベントも用意されて、週末としてはとても盛り上がりました。

1.jpg
今シーズンの ”つかむっち” 号のマシンです。

2.jpg
今シーズンもトップクラスのプロドライバー達がインタープロトシーズンに参戦。

3.jpg
このオープニングラウンドの第1レースと第2レースのバトルはとても激しかったです。。

4.jpg
第1レースのスタートから野尻選手とのバトルは少し激しすぎたかな。。

けれど、その中で大きな接触がなく、ギリギリなフェアの争いでした。

5.jpg
久しぶりに富士スピードウェイの表彰台に乗れて、とても嬉しかったです。

6.jpg
プロドライバーのトークショーです。

2年ぶりに次生選手がインタープロトシリーズに戻ってきて、シリーズにとって、とても良かったです。

けれど、スーパーGTの長いチームメイトとして、彼とコース上で激しいバトルをしたくはないですね。。

7.jpg
いつも応援してくれているお子さんです。

8.jpg
スーパーGTとインタープロトの時も素敵な絵ありがとうね。

今回も応援に来てくれて、ありがとうございました。

9.jpg
IPK (インタープロトキッズ)のイベントです。

10.jpg
大きなキッズの2人です。。笑笑

11.jpg
今シーズン用のArai Helmetです。

12.jpg
Arai Helmetの皆さん、いつもありがとうございます。

13.jpg
ヘルメットの塗装はWoodEyeさんからです。
いつもありがとうございます。

14.jpg
ジェントルマンドライバーとプロドライバーとの集合写真。

インタープロトシリーズの次戦は10月22日・23日になります。

それまで富士スピードウェイであと2回走ります。

6月4日・5日の「NAPAC 富士SUPER TEC 24時間レース」と8月6日・7日のスーパーの第4戦です。

楽しみです!!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!