カテゴリー

インタープロトシリーズのラウンド3

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

先週末、富士スピードウェイでインタープロトシリーズの第5戦と第6戦が開催されました。

そして同じ週の23日、富士スピードウェイ自体がオリンピックのロードバイク開催地からモータースポーツサーキットとして再開しました。

オリンピックが終わってから、富士スピードウェイさんが私たちドライバーたちがコース上で走りやすくするために、スープラコーナーとパナソニックコーナーの舗装を新しくしてくれました。

そのおかげで最終コーナーの入口にできたバンピーな路面は完全に直って、とても走りやすかったです。

富士スピードウェイの皆さんが、いつも抜群のコースと施設などの定期的なメンテナンスをしてくれるおかげで、私たちレーシングドライバーと観客はいつも気持ちよくサーキットに入れます。

いつもありがとうございます。

1.jpg
富士スピードウェイのインタープロトシリーズは6月の開幕戦以来でした。

2.jpg
久しぶりに富士スピードウェイでモータースポーツレースができて、みんな嬉しかったです。

3.jpg
今回のレース内容は、予選がドライ路面そして決勝はウェット路面でした。

4.jpg
第1レースは4位からスタートして、結果は5位でした。

第2レースは5位からスタートして、結果は3位でした。

5.jpg
賞金から副賞まで頂いて、嬉しかったです。

この写真の商品はエアージェイ賞です。

6.jpg
そしてCASIO Edificeの腕時計もいただきました。

協賛企業とインタープロトの皆さん、ありがとうございました。

7.jpg
僕とチームメイトの渡邊さんのヘルメットです。

渡邊さんは、今回から初めてアライヘルメットを使うことになりました。

第2レースでクラス優勝ができて、とても良かったです。

おめでとうございます!!

8.jpg
インタープロトシリーズの子供向けのペダルで漕ぐ車ができました!!

全車のカラーリングが揃って、とても可愛かったです。

9.jpg
これからはインタープロトシリーズさんが販売することになります。

練習用、自分のレベルアップにつなげるために1台を買うかな。。笑笑

10.jpg
今年3月にリニューアルオープンされた富士スピードウェイのサーキットレストランです。

レストランの名前も変わって、オリヅルから「クレインガーデン」になりました。

11.jpg
店内の雰囲気からメニューまで完全リニューアルされていて、皆さんに大人気です。

12.jpg
14時からのティータイムのメニューもできました!!

ティラミスなど、とても美味しいメニューが用意されています。

13.jpg
インタープロトシリーズの決勝レース後にマイご褒美として、久しぶりに甘いものを食べに行きました。

コースを見ながらを食べることができて、最高の時間でした!!

皆さん、機会があればぜひ行ってみてください。

不調

こんには山チェカです。久々の投稿になります。

7戦中5戦が終わり、入賞すら出来ていない今シーズンのSF。

1.jpg
昨シーズンから、長いトンネルに入ってしまった様な感覚です。

SFは繊細で1mmが重要とはよく聞きますが…

最近は繊細を超えよく分からない領域…

何が何に影響を及ぼして、速さが左右するのか…

そしてどうしてこんなに遅いのか…

一貫性がなく、今まで良かった事が突然ダメになる事も多い。

同じセットアップでも速かったり遅かったり…

ベースの所にハマっていないと、何をしてもダメな感覚…

そもそもそのベースにハマらない…

と、愚痴みたいになってしまいましたが(笑)

自分としても、ここまで不調に陥った事がなく辛い部分もありますが…

そこから抜け出すには辛抱強く頑張るしかないですからね。

沈んだぶん跳ね返りが大きくなる…

という気は全くしませんが(笑)

残り2戦は来年に繋ぐためにも結果が欲しい…

久しぶりのブログが悲しい感じですが…(笑)

頑張ります。

123

皆さんお久しぶりでーす!平チェカです

気づけば8月も終わりで、夏休みも終わりですね〜

1.jpg

そんな夏休み最後のビッグニュースを平チェカ、次チェカ、ろにチェカで取ることができました!!

まずは、次チェカ、ろにチェカ優勝おめでとう!!

2.jpg

平チェカは悔しくも2位でしたが、今シーズン発表台!千代選手と組んで発表台!

残りの後半戦もこの勢いで頑張ります!

スーパーGT23勝目!!23号車で23勝!これを今年やりたかった!!

皆さん、お元気ですか!!

次チェカです。

先日、スーパーGT鈴鹿Rd3で、今季初優勝を達成出来ました。↓

1.jpg

久々に、次チェカ、ゾーンに入った感じ!!!↓

2.jpg

一時は、4位まで落ちてしまいましたが、3台オーバーテイク!↓

3.jpg

その後は、ブッチギリで優勝!!!!↓

4.jpg

いや〜、本当に嬉しかった↓

5.jpg

次チェカも、やれば出来ますね!!

しかもGTR1 2 3フィニッシュ!!!↓

6.jpg

3台並ぶGTR、格好いいね〜!!↓

7.jpg

ろにチェカと、この様に、また優勝記録を伸ばす事が出来て↓

8.jpg

嬉しいですね!!

中日スポーツにも↓

9.jpg

そして、今年一つの目標でもあった23号車で23勝!

これを達成出来たのは、本当に嬉しい↓

10.jpg

これからも、更に進化を続けて優勝記録を伸ばせる様に

頑張ります!!

これからも次チェカの応援、宜しくお願いします!!!

スーパーGT第3戦の優勝!!

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

先週末は鈴鹿サーキットでスーパーGTの第3戦が開催されました。

今シーズンの初優勝できて、本当に嬉しかったです。

たくさんの応援ありがとうございました。

1.jpg
久しぶりに日産の1位2位3位でした!!

日産の仲間たちと表彰台に乗れて、とてもよかったです。

2.jpg
土曜日の予選前の写真です。

決勝に向けて3番手グリッドでした。

3.jpg
決勝は日産勢同士でたくさんのバトルがありました。

4.jpg
今回も天候に恵まれていて、影響がある雨は降らなかったです。

5.jpg
1位でチェッカーを受けました。

今シーズンの初優勝!!

6.jpg
素晴らしい車とタイヤを作ってくれたニスモチームとミシュランに感謝しています。

7.jpg
いつも裏から素晴らしいサポートをしてくれている柿元ニスモアンバサダーとのハーグ。。

8.jpg
そして鈴鹿ラウンドのMVPドライバーとのハーグ。。

今回の次生選手の走り本当にすごかったです!!

最高!!

9.jpg
レース後のインタビュー。

10.jpg
次生選手、23勝目おめでとうございます!!

素晴らしいです。

僕にとっては17勝目になりました。

2人とのコンビで12勝目。。

これからもまだまだ勝ちたいので、2人で力を合わせて頑張ります!!

11.jpg
体のベストコンディションを保っていけるために、いつも素晴らしいボディケアをしてくれている笑顔道さんの河雲先生です。

今回もありがとうございました。

12.jpg
日産3台を並べて、記念写真。

平チェカにとっても素晴らしい週末でした。

これからも富士スピードウェイのイメージキャラクターとして活躍できるように精一杯頑張ります!!

引き続き、応援宜しくお願いします。

カテゴリー

2021年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!