INFORMATION

2020/04/02

INFO

2020:04:02:14:00:00

2020年富士スピードウェイイメージガール「クレインズ」 第15期クレインズとして、高橋真以、城戸ひなの、蒼井じゅのを起用【FSWインフォメーション No.I-11】

富士スピードウェイは、2020年の富士スピードウェイイメージガール「クレインズ」に、高橋真以、城戸ひなの、蒼井じゅのを起用します。

クレインズは、2006年より富士スピードウェイのイメージガールとして、サーキット内外でレースの魅力や観戦の楽しさをPRする活動をしています。
また、主要レースの大会期間中、場内放送でのインフォメーション告知やピットウォーク、イベント広場ステージプログラムへの出演に加え、決勝レース直前のタイミングボード掲出など、様々な活動でサーキットを華やかに盛り上げます。


[氏名] 高橋 真以(たかはし まい)
[誕生日] 2月21日
[身長] 162cm
[趣味] 料理・読書
[特技] 人見知りをしない事
[コメント]
今年1年クレインズとして活動できることに今からワクワクしています!
モータースポーツは勉強中ですが、多くを学び、吸収できるよう努めたいと思います。
お会いした際は声をかけていただけたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします!


[氏名] 城戸 ひなの(きど ひなの)
[誕生日]4月26日
[身長]150cm
[趣味]スポーツ観戦・テーマパークに行くこと
[特技]書道
[コメント]
昨年に引き続きクレインズとして活動できることがとても嬉しいです!
1年目はレースの楽しさだけでなく、大勢の方々が関わって1つのレースが開催できることを知りました。  
今年は昨年とは違う視点でレースを見られることが楽しみです!
どうぞよろしくお願いします!


[氏名]蒼井 じゅの(あおい じゅの)
[誕生日]10月28日
[身長]165cm
[趣味]コスプレ・ゲーム
[特技]裁縫
[コメント]
念願のクレインズになることができて今から楽しみでいっぱいです!
レースについてはまだまだ初心者ですが、しっかりと勉強してモータースポーツの魅力をお伝えしたいと思います。
そして全力で富士スピードウェイを盛り上げていきたいと思います!
どうぞよろしくお願いします!



第15期クレインズ 左から、高橋真以、城戸ひなの、蒼井じゅの
第15期クレインズ 左から、高橋真以、城戸ひなの、蒼井じゅの