8月8日(土)・9日(日)に開催の『AUTOBACS SUPER GT Round.2』は、開幕戦に引き続き無観客での開催となります。
そこで、開幕戦で実施しご好評いただきました、応援メッセージ動画をチームやドライバーにお届けする「届け、みんなの声!」を第2戦でも実施します!
ファンの皆様、来場されない関係者の皆様からの応募をお待ちしております!
一緒にSUPER GTを盛り上げましょう!

応募方法や応募規約、動画要件等の詳細に関しましては、以下を参照ください。
なお、ご応募をもって規約に同意されたものとみなしますので、予めご承知おき下さい。

 
                    
募集期間 2020年7月19日(日) ~ 8月2日(日) 23:59まで
応募手順 1.スマートフォンで応援メッセージ動画を撮影する。
 - 5秒から7秒程度におさめてください。
 - 横型で撮影してください。
 - 明るい環境で撮影してください。
 - 動画にBGMやテロップは挿入しないでください。

2.EメールまたはTwitterのDMで応募する。
 ① Eメールの場合
  - press*fujispeedway.co.jpに動画を添付して送信してください。
   スパムメール対策のため、*を@に置き換えています。送信の際に変更してください。
  - Eメールの件名には必ず”【届け、みんなの声!】”と入力して送信ください。

 ② Twitter DM(ダイレクトメッセージ)の場合
  - 「富士スピードウェイ(@fswpress)」宛てにDMで動画を送信する。
応援動画放映 SUPER GT Round.2開催時に放映  

①サーキットビジョン、場内各所のモニター
②富士スピードウェイ公式HP、公式SNS(Facebook、twitter、Instagram)、公式YouTubeチャンネル
 ※放映方法は変更・追加される可能性がございます。
③SUPER GT公式YouTubeチャンネル
応募規約 本企画へのご応募には、お客様に指定秒数以内の動画を撮影頂き、e-mailかコミュニケーションアプリ twitter(スマートフォンやタブレットでの撮影の場合)をダウンロードしていただき、富士スピードウェイの公式Twitterアカウントへダイレクトメッセージをお送りしていただく必要がございます。

  • ・投稿いただいた動画や音声は、SUPER GT応援動画・音源制作のために利用します。
  • ・動画や音声の応募に関して、被写体の肖像権侵害などの責任は負いかねます。
  • ・動画や音声の取り扱いには十分注意いたしますが、万一の事故に対する責任は負いかねます。
  • ・未成年の方は、親権者の方が応募規約に同意いただいた上で、ご応募をお願いいたします。
  • ・すべての動画と音声が採用されるとは限りません。また動画・音声制作にあたり、加工や修正をする場合があります。
  • ・投稿いただいた動画や音声は、サーキットでの利用に加え、二次利用として中継・録画による放送、インターネット上の動画サイト等によって配信されることがあります。また、テレビ・雑誌・新聞等の印刷物、各種ホームページ等、web媒体に掲載されることがあります。
  • ・ご応募された時点で応募規約に同意したとみなし、運営方法に関して運営者となる富士スピードウェイにしたがうものとし、今後変更等が生じた際も一切異議を申し立てないものとします。
備考 応募動画・音声について、公序良俗に反するまたはその恐れがある動画や音声、第三者の著作権、肖像権およびプライバシーを侵害しうる恐れのあるものに関しては、応募対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
応募に関わる、接続料、通信料等は応募者様の負担となります。
動画の撮影時は、キャラクターや商標などの目立つものが映らない場所で行ってください。


富士スピードウェイ株式会社<東京営業所>
〒102-0074
東京都千代田区九段南2-3-18
TEL:03-3556-8511(営業時間 9:00~17:00/平日)
MAIL:press*fujispeedway.co.jp スパムメール対策のため、*を@に変更してお送りください。