カテゴリー

2022年6月

スーパー耐久 24時間レース予選

皆さん、こんにちは、

次チェカです。

今日は、24時間レースのスターティンググリッドを決める予選。デビューの初予選でした↓

1.jpg

僕は、Bドライバーの予選に参加して自分たちが思っているより良いタイムが↓

2.jpg

総合14位、クラス2位ですが本番は、しっかり車をチェッカーまで持って帰る事が大事!

チームメイトと一緒に24時間を走り抜けます↓

3.jpg

予選後は、このメンバーで初のドライバー交代の練習も↓

4.jpg

とりあえず、準備は大丈夫かな↓

5.jpg

インタビューもあり

6.jpg

いよいよ明日の15時から24時間レースが始まるのでドキドキ、ワクワクといった感じでしょうか!そうそう、このレースカーに装着されているホイール、格好良いですね↓

7.jpg

僕のZにも付けたいですね!!↓

8.jpg

新たな挑戦となるこのレース、楽しみたいと思います↓

9.jpg

帰る時に、ゲートではすでにお客さんが!!↓

10.jpg

ありがたいですね!

カテゴリー

2022年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!