カテゴリー

2020年2月

NISSAN PRINCE TOKYOの走行会

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

先日は富士スピードウェイで日産プリンス東京の走行会が開催されました。

次チェカと平チェカと一緒に先生として参加させていただきました。

天気も良くって、走行会に参加してくれていた皆さんと、とても良い時間を過ごすことができました。

1.jpg

まずはチェカ3人で富士スピードウェイのゲートの前で記念写真を撮りました!!

2.jpg

そして富士スピードウェイのショートコースに入って、コースチェックから1日が始まりました。

3.jpg

素晴らしい車がたくさんいて、とても盛り上がりました!!

4.jpg

2020年のNISSAN GT-R NISMOで走行会に参加してくれていた方と記念写真。

5.jpg

NISSAN GT-R NISMOのとても美しいエンジンルーム。

6.jpg

Handbuild by Takumi!!

本当に素晴らしいです!!

7.jpg

走行会にMOTULさんのブースもありました。

8.jpg

トラックウォークもあり、先生3人から皆さんにたくさんのアドバイスを伝えることができました。

9.jpg

参加してくれていた皆さんありがとうございました。

お疲れ様でした。

カモノハシ700系 退役!!3月8日がラストランらしい!!その前に乗れて良かった!

先日、大阪へ移動する時に、どうしても乗りたい車両があり時間を合わせて乗車!

それは、1999年から運行開始された700系↓

1.jpg

3月8日がラストラン!!

僕も、名古屋から東京まで良くこの車両には、お世話になりました↓

thumbnail_2.jpg

まだ新しく感じますが、もう20年前か〜!!↓

thumbnail_3.jpg

時が経つのは、本当に早いですね・・・

鉄道ファンとしては、退役前に、乗る事が出来て良かったです↓

thumbnail_4.jpg

新幹線もレーシングカーも、空力デバイスがどんどん進んでいっていますね!

20年後には、どんな車両になっているかな〜!!

今シーズンもSUPER GT500クラスとニュル24時間に参戦!

今シーズンも、ろにチェカとモチュールオーテックGTR#23号車から参戦します↓

1.jpg

既に、国内でテストも始まっています↓

2.jpg

富士スピードウェイでは、3月28日、29日はGTA合同テストが行われます。

3.jpg

今年も、是非、サーキットにレースカーを観に来てください。

そして、ニュル24時間レースも近藤レーシングから参戦が発表になりました。↓

4.jpg

新たなメンバーで挑みますので、こちらも是非、ご声援、お願い致します。

5.jpg

OSAKA AUTO MESSE 2020

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

先週末、久しぶりにOSAKA AUTO MESSEに行ってきました。

日産ブースでトークショーがあり、大阪で良い2日間を過ごすことができました。

1.jpg

会場の入口です。

2.jpg

佐藤MCと次生選手とトークショーをやってきました。

見にきてくれた皆さん、ありがとうございました。

3.jpg

FAIRLADY Z 50th Anniversary

4.jpg

そしてNISSAN GT-R 50th Anniversary

5.jpg

NISSAN LEAF NISMOも展示されました。

6.jpg

NISSAN SKYLINE SPRINT CONCEPT

7.jpg

2019シーズンの23号車

8.jpg

2020モデルのNISSAN GT-R NISMO

9.jpg

SUPER GTのブースです。

10.jpg

記念写真です。

11.jpg

2月14日、OSAKA AUTO MESSEの1日目の夜に、道頓堀の前で次生選手とこのツーショットを撮りました。

今年のヴァレンタインデーの夜は次チェカ恋人と過ごしました。。笑笑

久しぶりの大阪を良い時間で過ごしました。

皆さん、ありがとうございました。

セパンテスト後編

こんにちは〜!平チェカです。

セパンテストの3日目はメンテナンスデー!

という事で、この日は走行もお休みです!

04.jpg

走行がお休みなので、僕はテストレポートなどを書いたり

03.jpg

プールサイドで日向ぼっこして(笑)

02.jpg

チームメイトの千代くんとご飯食べに行ったりして過ごしました。

05.jpg

テストは3日目も順調に走行を重ね色々とデータ取りができました

01.jpg

セパンテスト中に誕生日を迎えた高星選手と同じ1月誕生日の平峰選手の誕生日会も行いました

来週からは国内テストもスタートします!

いよいよ20シーズンも本格的にスタートします!

FSWでは3月に合同テストもありますので、是非皆さん遊びに来てくださいね!

カテゴリー

2020年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!