カテゴリー

2020年2月13日

セパンテスト後編

こんにちは〜!平チェカです。

セパンテストの3日目はメンテナンスデー!

という事で、この日は走行もお休みです!

04.jpg

走行がお休みなので、僕はテストレポートなどを書いたり

03.jpg

プールサイドで日向ぼっこして(笑)

02.jpg

チームメイトの千代くんとご飯食べに行ったりして過ごしました。

05.jpg

テストは3日目も順調に走行を重ね色々とデータ取りができました

01.jpg

セパンテスト中に誕生日を迎えた高星選手と同じ1月誕生日の平峰選手の誕生日会も行いました

来週からは国内テストもスタートします!

いよいよ20シーズンも本格的にスタートします!

FSWでは3月に合同テストもありますので、是非皆さん遊びに来てくださいね!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!