スーパーGT2016振り返り前編

今シーズン、開幕戦は、岡山から

efbc911

集合写真は、いつもシーズンの始まりだと感じます。

岡山レースの前は、ニスモ本社で社員の皆さんと決起集会

efbc922

3連覇へ向けて気合いが入りました。

efbc931

岡山Rd1は、調子もよく

efbc942

予選3位から1位へ

efbc95

そのままトップチェッカー!!!

efbc96

幸先良いスタートでした。

efbc97

開幕後、モータースポーツジャパンがお台場であり、

富士スピードウェイブースに

efbc98

ミスフェアレディの方とも、記念撮影

efbc99

そして富士500キロレースへ挑みましたが、

この時からニューヘルメット

efbc91efbc90

ウエイトが重く辛い状況でしたが、Q1突破

efbc91efbc91

色々と苦しい展開でしたが

efbc91efbc92

まさかの優勝

efbc91efbc93

平チェカの#39も2位に

efbc91efbc94

富士スピードウェイ50周年にふさわしいレースが出来たかな!

efbc91efbc951

まさか、優勝出来ると思っていなかったので

展開にビックリしました。

efbc91efbc96

そして3チェカ揃ってのお祝い

efbc91efbc97

懐かしい写真だ~

efbc91efbc98

日本人とイタリア人が入れ替わった!!!

efbc91efbc99

こんな調子で開幕から2戦を終えましたが、

菅生Rdでは、80キロのウエイト!!

efbc92efbc90

ポイント圏内入れたのは良かったです。

efbc92efbc91

後半へつづく!!!