カテゴリ:お知らせ

味噌カツ! 手羽先! エビフライ!

ハーッ!!

e38390e382abe3839ce383b3e383a1e382a4e383b3ae58699_a-sya_150320

味噌カツ! 手羽先! エビフライ! せーの、チームしゃちほこです! ハーッ!!

e38197e38283e381a1e381bbe38193_e383ade382b41

チームしゃちほこ 5/2(土)SUPER GT Rd.2 予選日 富士スピードウェイに来場決定!

何をするかはまだ言えないんです。言いたいけど言えません。あしからず。


オリンピック開幕

寒いですね。

そんな本日、ソチ冬季オリンピックが開幕です。

開幕に合わせたかのような雪。

img_2526

FSWは真っ白です。

朝から皆で集まって相談した結果、残念ながら8日、9日は臨時休業とし、社員は雪かきに向けパワーをためる事とします。

皆さんもお出かけするトキは十分注意してください。


A Happy New Year!

明けましておめでとうございます。
謹んで新年お慶びを申し上げます。

201401

FSWは新年3日、4日の初走りからスタートです。

道路の凍結等十分気をつけて来てくださいね。

では今年もFSWを宜しくお願いします。

__


良いお年を

本年もFSWにお越しいただきありがとうございました。
どうぞよい年をお迎えください。

Thank you for all your support this year.
We wish you a wonderful year’s end.

fj


~アウトぉ~

とある日のFSW。

コントロールセンターの看板が。

gaki2
gaki3
入場規制された広いFSW内に「***アウト~」

が響き渡っていました。

年末恒例『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の収録です。

広いパドック&PITビル&コースをダウンタウン、月亭方正、ココリコの5人が走りまわります。

内容は言えません。是非TVで楽しんでください。

日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の大みそかスペシャル
『絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!』(12月31日後6:30~深0:30)
gaki1

アウトぉ~!