表彰台ゲットです!

こんばんは!

#65 LEON SLS の蒲生 尚弥こと

「がもチェカ」です。

みなさん僕のことお忘れじゃないですよね??

富士スピードウェイでバイトをし始めて5年~6年たちますけど

自分が憧れていたSUPER GTの表彰台に乗れて嬉しいです。

今後も応援よろしくお願いします!

15


がもチェカ生きてます。

こんにちわ!!
 
がもチェカです。
 
更新久しぶりですいません。
 
今年のメインのF3は全日程が終了して、シリーズ4位でした。
 
勝利数も1回だけで悔しい結果になりました。 (富士スピードウェイで)
 
応援してくれる皆さんのためにも、来年は絶対リベンジします!!
 
今年1年間応援ありがとうございました!!
 
レースが終わったと言え、今年も1カ月あるので、
 
出来ることしていきます。
 
ブログの更新もしていきます。
 
今後とも、がもチェカをよろしくお願いいたします。
 
 
ってことで。
 
私生活での出来事を。。。
 
この間1つ100円のホットドックを見つけ、
お腹すいてたので
20個食べました。笑
 
それだけ。
2011-11_25


レース報告

こんにちわ!

がもチェカです。

先週に岡山でF3のレースがありました。

第10戦は、ヘアピンで接触してしまいペナルティーで3位。

第11戦は、3番手走行中にトラブルで止まってリタイヤでした。

地元の岡山でいい良い所を見せられなかったのが残念でしたが、

今週もレースなので、気持ちを切り替えて頑張ります!

応援よろしくお願いします!!

2011-08-28_12_20_29


結果報告

こんにちは!

がもチェカです。

先週、もてぎでF3のレースがありました。

結果は2位と4位でした!!

なかなか、うまくいかない状況が続いていますが、次は地元の岡山なんで

多分大丈夫です。笑

これからも応援よろしくお願いします!!

20110812_g


サイコー

こんにちわ!
  
  がもチェカです。
  
  
  昨日、河口湖のお隣の西湖にサイクリングに行ってきました。
  
  西湖の外周路はフラットで車の交通量も少ないのでかなり走りやすいです。
  
  景色も綺麗なので是非走ってみてください!!
  
  
  気持ちよかった!!

2011-06-22_14_59_50

2011-06-15_10_57_22