カテゴリー

スーパー耐久ST3クラス、ポールトゥウィン!健太餃子!!今週はWEC富士!僕も解説へ!

次チェカです!

皆さんお元気ですか!

先日、スーパー耐久 茂木Rdで、ST3クラス、ポールトゥーウィンを達成できました↓

2023_0906_tugi_1.jpg

怪我からの復帰後のスーパー耐久↓

2023_0906_tugi_2.jpg

マニュアル車なので、右足ブレーキが心配でしたが

無事走り切る事ができました↓

2023_0906_tugi_3.jpg

チーム結成2年目で、初優勝をプレゼントができたことも、本当に嬉しいですし、日産自動車大学校の皆さんと優勝を分かち合えて、嬉しかったです↓

2023_0906_tugi_4.jpg

せっかくなので、ご褒美に、ラフィーネガールの皆さんと↓

2023_0906_tugi_5.jpg

鼻の下が(笑)

残り2戦、さらにチームと一緒に頑張りますので、引き続き、

ラフィーネ 日産自動車大学校 チームゼロワンの応援

宜しくお願いします。

2023_0906_tugi_6.jpg

そうそう今回、宇都宮に泊まりましたが、健太餃子が!↓

2023_0906_tugi_7.jpg

これは、山チェカの店か!?

確か餃子が大好きで、クレインガーデンにもヤマケンメニューで餃子定食があったような!?

名前がすごい↓

2023_0906_tugi_8.jpg

健太派(笑)

にんにく 餃子美味しかった〜↓

2023_0906_tugi_9.jpg

健太餃子、恐るべし!! 

さて今週は、いよいよWEC Japanですね!!

僕も、日曜日の決勝、現地解説をしますので

WECジャパンでお会いしましょう!

解説、聞いてくださいね!!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!