カテゴリー

2022年9月14日

FUJIの思い出

こんにちは!平チェカです

ご無沙汰のブログになります、、、

みなさんお元気でしたか?!

1.jpg

すこ〜し前になりますが、8月のGT 100Lap RACEでは今シーズン初表彰台を獲得しました!

これでSUPER GT500の全てのタイヤメーカーで表彰台に上がりました!これは現役のドライバーでは平チェカだけかな??

そういえば、表彰台といえば

皆さん富士の表彰台が変わったのは知っていますか??

2.jpg

これが2005年から、17年間富士で沢山のドライバーを表彰してきて、沢山の思い出を残してきた旧表彰台

3.jpg

僕のGT300表彰台(2008 SUPER GT Rd.2 FUJI 500km Race)が初優勝に始まり、GT500初優勝(2011)、FN優勝など沢山の思い出詰まった表彰台がこの夏で引退となりました。

4.jpg

その表彰台へ感謝のメッセージを僕も書きました!

5.jpg

そしてWECのみの特別な表彰台がこちらです!

LEDパネルの表彰台では、カッコいい映像が流れていました。

来年のGTのレースで、表彰台に乗れる様に頑張ります!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!