カテゴリー

2022年4月

スーパーGTの開幕戦/スーパーGTの第2戦 富士への意気込み

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

先週末、岡山国際サーキットでスーパーGT開幕戦が岡山で開催されました。

新型 Z のデビュー戦で表彰台に乗ることができて、とても嬉しかったです。

ファンの皆さん、たくさんの応援ありがとうございました。

1.jpg
開幕戦の結果は3位でした。

次生選手と大喜びです。

2.jpg
表彰式までサーキットに残ってくれたファンの皆さん、ありがとうございました。

3.jpg
開幕戦の表彰台は3年ぶりになります。

とても嬉しいことです。

4.jpg
そして、SNSに書いてあってのですが、この表彰台によって僕はスーパーGTで15シーズン連続で少なくとも1回の表彰台に乗ることができました。

今までのJGTC/SUPERGTに参加してきた外国人ドライバーの中で初めてらしいです。

けれど、今シーズンが終わった時点ではもっと大きな記録を更新していたいです。。

そうになるように精一杯頑張ります!!

5.jpg
スーパーGTの開幕戦で新品のAraiヘルメットも使いました。

6.jpg
あいかわらずAraiヘルメットは最高に使いやすかいですね。

7.jpg
日産の新型 Z です。

8.jpg
今シーズンからニスモチームが2台を運営することになりました。
23号車と3号車です。

9.jpg
岡山の開幕戦で新型 Z から手応えがありました。

10.jpg
そして、いつも頑張ってくれているチームスタッフの皆さんにも感謝です。

11.jpg
ニスモのレーシングスーツはいつもどおり赤色ですが、チームユニフォームは黒ベースになりました。

12.jpg
中島監督/チーフエンジニアとのツーショットです。

僕と彼のドライバーとチーフエンジニアとしての関係は11シーズン目になります。

全てのスーパーGTタイトルは彼と獲りました。

お互いのモチベーションはまだとても高いので、まだまだ頑張ります!!

13.jpg
スーパーGTの第2戦は富士スピードウェイで開催されます。

ゴールデンウィークの富士はシーズンの中で一番大好きなレースになります!!

過去2シーズンの富士では速さがなかったですが、今シーズンは必ず優勝争いに加わりたいです。

ファンの皆さんの前でドキドキワクワクを与える走りを見せたいです。

応援宜しくお願いします。

4月は新しいスタートの時期

どうも〜

平チェカです!

1.jpg

先日水曜日にFSWのお隣の富士霊園の桜を見に行って来ました!

毎年ここの桜と自分の愛車の写真を撮っていますが、今年は例年よりも遅くまで咲いていた気がします

2.jpg

皆さんにも素敵な春が訪れるように平チェカは願っております!

3.jpg

昨年から立ち上げた『平手晃平と車で遊ぼう!』というオンラインクラブ活動ですが、現在140名程の部員がいて、活動を通じてFSWのライセンスを新規で取られた方は20名以上!

メンバーの中にはこの活動に参加してから、自分の車との向き合い方に違いが出て来た!、もっと思いっきり走ってみたい!というメンバーが多く、安心安全に車を走らせられるサーキットで、運転技術の向上を目標に自分の車で走行し楽しみながら各々スキルアップをしてくれています。

この日は、車で遊ぼう!のレースメンバーのトレーニングの日でZ33を使って同乗走行などを行い彼等にプロの技術を伝授したりしました。

夏のFuji1-GP大会に向けて、彼らと共に切磋琢磨し練習をしていきますので、もし活動自体に興味がある方はこちらの方からアクセスしてみてくださいネ!

平手晃平と車で遊ぼう!HP
https://rising-k.net/

SUPER GTシーズンスタート!!

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

いよいよ今週末、スーパーGT2022シーズンが開幕します!!

私たちにとって長いシーズンオフだったので、久しぶりにレースができるのをとても楽しみにしています!!

aaaaaaaaa1.jpg
今シーズンは新型 Z のデビューシーズンになります!!

日産ニスモとミシュランと一生懸命マシンとタイヤを開発して、あとは走るだけです。

aaaaaaaaa2.jpg
チームスタッフの皆さんと次生選手と一緒に力を合わせて、開幕戦から精一杯頑張ります!!

応援宜しくお願いします。

カテゴリー

2022年4月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!