カテゴリー

NISSAN CROSSING

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

先日は久しぶりに東京に行ってきました。

帰りに銀座にあるNISSAN CROSSINGショールームに寄ってきました。

初めて生でT-SpecのGT-Rが見れて嬉しかったです。

1.jpg
NISSAN GT-R Premium Edition T-Spec Midnight Purpleです。

限定で150台しか作られなかったので、あっという間に完売しました。

2.jpg
試乗はできなかったけれど、ハンドルを握るだけでとても嬉しかったです。

3.jpg
エンジンルームです。

4.jpg
全てのGT-Rと同じくTakumiさんの名前が書いてあります。

Takumiさんはエンジンを組んだ方です。

その方の名前が入ります。

5.jpg
ホイールとブレーキシステムもスペシャルです。

6.jpg
そして、NISSAN CROSSINGのレディがいきなりトランクを開けてくれたら、まさかのゴルフバッグが入っていました。

しかも、ニスモのゴルフバッグに次生選手と僕のサイン入りです。。

このゴルフバッグにサインした記憶はないけれど、見れて嬉しかったです。

7.jpg
この歴史的な ”Z” も展示されていました。

8.jpg
新しいNISSAN AURAです。

9.jpg
NISSAN CROSSINGの2階に行くと、とてもおしゃれなカフェがあります。

10.jpg
そしてグッズコーナーもあります

この並び方、とても素敵です。

11.jpg
NISSAN CROSSINGのカフェでこんなラテチョコを飲むことができます。

好きな写真も入れられるそうなので、行った時にぜひ試してください。

12.jpg
銀座でNISSAN CROSSINGのロケーションはこれです(コチラ

銀座にいける機会があればぜひ寄って下さい。

13.jpg
ひとつの知らせがあります:

先日「健康情報のウソ・ホント」という本が公発売されました。

14.jpg
メディカルに関する記事はがたくさん載っているので、体のコンディションの悩みがある方がいたらぜひ役立ててほしいと思います。

15.jpg
僕の体のケアをしてくれているメンバーたちとの記事も載っています。

みんなで健康でいきましょう。

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!