カテゴリー

インタープロトシリーズのラウンド3

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

先週末、富士スピードウェイでインタープロトシリーズの第5戦と第6戦が開催されました。

そして同じ週の23日、富士スピードウェイ自体がオリンピックのロードバイク開催地からモータースポーツサーキットとして再開しました。

オリンピックが終わってから、富士スピードウェイさんが私たちドライバーたちがコース上で走りやすくするために、スープラコーナーとパナソニックコーナーの舗装を新しくしてくれました。

そのおかげで最終コーナーの入口にできたバンピーな路面は完全に直って、とても走りやすかったです。

富士スピードウェイの皆さんが、いつも抜群のコースと施設などの定期的なメンテナンスをしてくれるおかげで、私たちレーシングドライバーと観客はいつも気持ちよくサーキットに入れます。

いつもありがとうございます。

1.jpg
富士スピードウェイのインタープロトシリーズは6月の開幕戦以来でした。

2.jpg
久しぶりに富士スピードウェイでモータースポーツレースができて、みんな嬉しかったです。

3.jpg
今回のレース内容は、予選がドライ路面そして決勝はウェット路面でした。

4.jpg
第1レースは4位からスタートして、結果は5位でした。

第2レースは5位からスタートして、結果は3位でした。

5.jpg
賞金から副賞まで頂いて、嬉しかったです。

この写真の商品はエアージェイ賞です。

6.jpg
そしてCASIO Edificeの腕時計もいただきました。

協賛企業とインタープロトの皆さん、ありがとうございました。

7.jpg
僕とチームメイトの渡邊さんのヘルメットです。

渡邊さんは、今回から初めてアライヘルメットを使うことになりました。

第2レースでクラス優勝ができて、とても良かったです。

おめでとうございます!!

8.jpg
インタープロトシリーズの子供向けのペダルで漕ぐ車ができました!!

全車のカラーリングが揃って、とても可愛かったです。

9.jpg
これからはインタープロトシリーズさんが販売することになります。

練習用、自分のレベルアップにつなげるために1台を買うかな。。笑笑

10.jpg
今年3月にリニューアルオープンされた富士スピードウェイのサーキットレストランです。

レストランの名前も変わって、オリヅルから「クレインガーデン」になりました。

11.jpg
店内の雰囲気からメニューまで完全リニューアルされていて、皆さんに大人気です。

12.jpg
14時からのティータイムのメニューもできました!!

ティラミスなど、とても美味しいメニューが用意されています。

13.jpg
インタープロトシリーズの決勝レース後にマイご褒美として、久しぶりに甘いものを食べに行きました。

コースを見ながらを食べることができて、最高の時間でした!!

皆さん、機会があればぜひ行ってみてください。

カテゴリー

2021年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!