カテゴリー

サイクリンのオリンピックコース

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

今日はスーパーGTの第3戦の準備で富士スピードウェイ近辺に行ってきました。

素晴らしい環境で週末に向けてしっからり準備ができました。

あとはスーパーGTの車で走るだけです。

1.jpg
富士スピードウェイの東ゲートです。

先月は富士スピードでオリンピックのロードバイクのレースでたくさんのトップアスリートがこのところを撮りました。

まだオリンピックの時期なので自分の自転車で記念写真を撮りに行きました。

2.jpg
そして今の西ゲートです。

オリンピックのマスコットが置いてあって、嬉しかったです。

そして富士スピードウェイホテルの工事がかなり進んでいて、ビックリしました。


3.jpg
マスコットは最高に可愛い!!

4.jpg
富士山の5合目に向かうあざみラインです。(エンジンが積んでいないロードバイクでままきついです。。笑笑)

5.jpg
そして皆さんの安全のために5合目に向かう途中で大きな工事がされています。

これで大雨が降っていても土砂崩れの心配などかなり減ると思います。

6.jpg
上からの傾斜はとてもキレイです!!

7.jpg
週末はチームの皆さんとチームメイトの次チェカで力を合わせて、精一杯頑張ります。

応援宜しくお願いします。

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!