カテゴリー

2021年5月2日

5月餃子GT

皆さんこんにちは。山チェカです。

最近ブログを更新してない気がする…

と思って、

前回のブログ更新をチェックしたら3月でした。

2ヶ月も書いてなかった…すみません。

シーズンインすると時が過ぎるのが早い!

という言い訳です。

よって、
このブログはシーズンインしてから初のブログ(笑)

もう既にGT.SF.S耐。5レースが終わっています。

そして今週からは富士GT500km。

GTは開幕戦を勝てた!

ので、少し重い状態で富士に臨みます。

5.jpg
GTは重くなってきてからが真の戦い。

今週も勝つ気でいかないと!

そして富士にお越しになるファンの皆様。

6.jpg
レストランに行く際は、

是非餃子定食を食べて下さい!

売れに売れていると話題の餃子定食ですが、

実は売上げランキング1位の煮カツ定食には敵わないらしい。

どうせなら1位になって欲しいので、よろしくお願い致します(笑)

味はホントに美味しいです。

自分の好みでニンニクとニラが強めですが(笑)

餃子を食べて欲しいというブログでした(笑)

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!