カテゴリー

クレイン・ガーデン/ろにチェカオリジナルメニュー

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

いよいよ5月3日-4日に富士スピードウェイでスーパーGT第2戦が開催されます!!

2日間、ファンの皆さんには富士スピードを思いっきり楽しんでもらいたいです。

1.jpg
先日、富士スピードウェイのクレイン・ガーデンのレストランで初めてランチを食べました。

レストランのランチメニューの中には、なんと「ろにチェカ」のオリジナルメニューが出来ました。

2.jpg
実は3月末にクレイン・ガーデンのシェフと打ち合わせがあって、僕の希望を出しながらこのサラダとパスタのセットが出来上がりました。


とにかく、最優先はヘルシーなこととお客様にとって食べやすい料理でした。

それと子供達にとっても抜群のトマトパスタの味を出したかったです。

フレッシュトマトは、富士スピードウェイの拠点である小山町の金太郎トマトを使わせてもらいました

この料理なら、レースウィークでレーシングドライバーにとっても消化しやすい、レース前の最高のランチになります。

けれど、コース上で戦うドライバーに食べて欲しくはないですね。。(レースウィークはニスモドライバー限定かな。。笑笑)

3.jpg
レストランの入口にある販売機です。

ぜひ、ろにチェカのフレッシュトマトパスタを試して下さい。

4.jpg
そして3月6日に富士スピードウェイのオフィシャルショップもリニューアルオープンしました。

クレイン・ガーデンの中にあるので、皆さんぜひこちらもご覧ください。

5.jpg
たくさんの素敵な商品が並べています!!

6.jpg
それでは、僕は大好きなゴールデンウィークの富士戦に向けてしっかり準備して、皆さんの前で素晴らしい走りをしたいです。

このユニークなFUJI 500KM RACEで2回優勝しています。

日産ファンの皆さんに強いGT-Rを見せたいです!!

カテゴリー

2021年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!