カテゴリー

スーパーGT富士公式テスト/SEV&富士スピードウェイコラボルーパー

スーパーGT富士公式テスト/SEV&富士スピードウェイコラボルーパー

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

先週末のスーパーGT富士公式テストを見にきてくれてありがとうございました。

遠くからだけど、ファンの姿を見れて嬉しかったです。

1.jpg
公式テスト1日目の天気はとても良かったです。

富士山もとてもキレイでした。

2.jpg
2021シーズンの新しいレーシングスーツです。

昨シーズンのスーツと比べて、若干肩周りの色が変わって、なかなか良い感じです。

Alpinestarsの皆さん、ありがとうございました。

3.jpg
2日間中、ドライとウェット路面で走れて、順調にテストメニューを消化できました。

4.jpg
富士スピードウェイでは23号車の感触は良かったです。

5.jpg
チームスタッフの皆さん、ありがとうございました。

お疲れ様でした。

6.jpg
そして、富士の公式テストで SEVと「富士スピードウェイコラボルーパー」が手に入りました!!

7.jpg
ルーパーにFUJI SPEEDWAYが入って、とてもキレイです!!

3月6日にリニューアルオープンされたCRANE GARDEN(クレイン・ガーデン)の中にある富士スピードウェイの公式ショップで販売されていますので、

皆さんぜひゲットして下さい。

8.jpg
ファンの皆さん、5月3日・4日には、2年ぶりに僕が大好きな「FUJI GT 500 KM RACE」が開催されますので、

応援宜しくお願いします。

カテゴリー

2024年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!