カテゴリー

2021年1月28日

2021のスーパーGTシーズン

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

先日、NISSAN・NISMOの2021スーパーGTシーズンのGT500クラスの体制発表がありました。

今シーズンもTeam NISMO 23号車から参戦します。

そして、チームメイトは8年連続で次生選手になります。

今シーズンもチームのみんなで力を合わせて、一生懸命頑張ります!!

1.jpg
正しくは、次生選手とはスーパーGT500クラスで9シーズン目です。

2010シーズンでTeam IMPULで一緒に組んだからです。

この写真は、その2010シーズンの12月頃に撮った写真です。

しばらくのサヨナラ会でした。。笑笑

2.jpg
そして2014シーズンです。
ニューマシーンになった年です。

3.jpg
4年ぶりに次生選手と組んでシリーズチャンピオンを獲りました。
その時は本当に嬉しかったです。

4.jpg
翌年に1号車から2人で参戦しました。

5.jpg
その2015シーズンに、奇跡の連覇ができました。
そんなに昔に感じないですが、もう5年経ちました。。

6.jpg
この2021シーズンでチャンピオン奪還できるように、しっかり準備して一生懸命頑張ります!!

応援よろしくお願いします。

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!