カテゴリー

FUJI GT 300KM RACE

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

先週末は富士スピードウェイでスーパーGT第5戦が開催されました。

サーキットに行く前には、強い気持ちで表彰台に乗りたかったけれど、残念ながらノーポイントで週末が終わりました。

期待してくれたファンの皆さんに申し訳ないという気持ちいっぱいです。

1.jpg
第5戦富士は今シーズン初、観客入りで開催されました。

ほぼ通常通りの雰囲気が戻ってきて、大きなモチベーションになりました。

2.jpg
決勝前にオープニングセレモニーがありました。

3.jpg
GTAの坂東代表とオートバックスセブンの小林代表の挨拶がとても印象的でした。

4.jpg
今回は今シーズン初めてレースクイーンもサーキットに来てくれました。

ファンの皆さんだけではなく、ドライバー達も大喜びでした。。笑笑

5.jpg
富士での23号車です!!

6.jpg
観客の数は制限されてたけど、それでもスタート前の雰囲気は最高でした!!

7.jpg
開幕戦と第2戦に続いて、今回も天気が良くて、とても良い決勝日でした。

8.jpg
スタート前です。

9.jpg
スタート後の1コーナーです。

10.jpg
決勝の途中までには4位で走っていて、表彰台達成が目の前でした。

残念ながら最終結果は11位でした。

11.jpg
今シーズンは残り3戦になります。

12.jpg
次の鈴鹿戦では必ずよい結果を残したいです。

チームの皆さんと次生選手と一緒にしっかり準備して精一杯頑張ります!!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!