カテゴリー

2020年8月12日

8月9日、スーパーGT第2戦富士

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

皆さん、お盆休みをゆっくりで過ごしているでしょうか?

僕はちょっと休んで、そのあとは来週のスーパーGT第3戦の準備に入ります。

8月9日、富士スピードウェイでスーパーGT第2戦が開催されました。

5位からスタートして、9位でチェッカーを受けました。

1.jpg
第2戦の富士も無観客で開催されました。

やっぱり観客がいないと、サーキットの雰囲気はぜんぜん違いますね。。


2.jpg
今回もニスモスタッフと次生選手とベストを尽くして全力で戦いました。

3.jpg
結果は9位でした。

上位を目指すために、まだまだたくさんのことを良くしないといけないです。

シーズンはまだ長いので、ファンの皆さんのために一生懸命頑張ります!!

4.jpg
ちなみに、第2戦の決勝日は僕の誕生日でした。

ファンの皆さん、富士スピードウェイの皆さん、プレゼントなどありがとうございました。

とても嬉しかったです!!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!