カテゴリー

エンドレスブレーキキットで強化!これで富士スピードウェイのスポーツ走行に行ける!目標は2分切り!!今週は!頑張ります。

次チェカです。

まだ梅雨のジメジメした日が続きますね!

早く、気持ちよく晴れて欲しいですね!

今週末は、スーパーGT開幕戦!↓

1.jpg

楽しみ、ワクワク、ドキドキも!

とにかく、みんなで盛り上げて頑張ります。↓

2.jpg

さて、僕の CPV35クーペですが、エンドレスさんのブレーキキャリパーとローターキットが届きました!

早速、装着↓

3.jpg

フロントは、かなり大きめなキャリパーとローター↓

4.jpg

リヤも程よい大きさでいい感じ↓

5.jpg

レイズさんのTE37 19インチホイールにしておいて良かった!

これで、早くサーキットを走行したいです!

ブレーキを強化したので、富士スピードウェイウェイの

スポーツ走行も楽しみたい!!↓

6.jpg

僕の目標は、とりあえず2分切り!!

ただ、リミッターが付いているのでリミッターカットを、しなくては(汗)

ちなみに、先日、レブスピードの取材で僕のドラテクをコメントしています。↓

7.jpg

こちらも是非、購入してご覧ください!

サーキット走行の時に、大事なのは、オイル!↓

8.jpg

オイルの事も、コメントしています。

僕は、モチュールさんV300 5W30を入れています。

皆さんも、オイル交換をしっかりしてスポーツ走行を楽しんで頂きたいです!↓

9.jpg

さあ、今週は、どんなレースになるかな〜!!!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!