カテゴリー

2020年7月14日

スーパーGTの開幕戦に向けて。

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

いよいよ今週末、富士スピードウェイでスーパーGT2020シーズンが開幕します!!

ファンの皆さんも一緒だと思いますが、ドキドキワクワクです!!

1.jpg
準備は順調に進んでいます。

その中でリラックスタイムも作ってきました。。

2.jpg
愛車の日産スカイラインでクルージング。

3.jpg
背景を和風っぽくにすると、赤いスカイラインにとても似合います。。

4.jpg
この写真の雰囲気はヨーロッパっぽいです。

これもいい感じです。。

5.jpg
開幕戦のスケジュールは今までとかなり変わってきました。

まずは土曜日の夕方に公式練習走行があり、日曜日の朝に予選になります。

決勝は日曜日15時からになります。

6.jpg
ファンと応援をパワーにして、みんなで全力で頑張ります!!

カテゴリー

2024年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!