カテゴリー

2020年6月12日

スーパーGT&スーパーフォーミュラのスケジュールが発表されましたね!地元で最近よく見かけるこのマーク!どっかで見たことが(笑)

次チェカです。

皆さん、お元気ですか!

僕も実家で相変わらず、元気にしています。

さて、スーパーGTの今シーズンのスケジュールが

発表になりましたね!!↓

1.jpg

久々に真剣な顔をしてサーキットへ行けそうです↓

2.jpg

まずは、6月27日・28日のGTA合同テストから↓

3.jpg

無観客ですが、Jスポーツで放送してくれるかな!?

そしてスーパーフォーミュラも、スケジュールが発表になりましたね!!↓

4.jpg

今年は、12月までスーパーフォーミュラが!!

この時期のピットウォールが、かなり寒そう!!!!!!

防寒対策考えないと!!!

そうそう、最近三重で鳥焼肉の看板をよく見かけます↓

5.jpg

このトリッチーのキャラクター、どっかのインスタマークで見たことあるような、ないような(笑)

6.jpg

いつもこの看板の前を通ると、その人の事を思い出してしまう!!

で、だれのインスタだったかな!知る人ぞ知る!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!