カテゴリー

2020年6月4日

35万円の車ですが、友達と車を作るのは、面白い(笑)いつかは、この車で富士スピードウェイを2分切りしたい!!

次チェカです!皆さんお元気ですか!

やっとCPV35が、完成しました↓

1.jpg

サーキットへ行く前は、いつも綺麗に洗車↓

2.jpg

友達と、どのパーツを付けるか!いかにコストを削減して作るか!

そんな事を喋りながら車を作り上げてきました!

このVQ35エンジンですが、キャタライザーが車外のものにするだけで、フィーリングが、かなり良くなります↓

3.jpg

今回は、HKSさんのものを装着↓

4.jpg

下回りが完成↓

5.jpg

中も、軽量化したり↓

6.jpg

水温、油温を表示させる物を、このように↓

7.jpg

ブリッヅさんのタッチブレインも、この位置なら見やすい↓

8.jpg

変わるかわからないけど、吸気ボックスに耐熱シートを↓

9.jpg

ちょっとは、冷えるかな!↓

10.jpg

そして一番重要なのは、アライメント↓


11.jpg

このような物で4輪装着して測定します!↓

12.jpg

トーは、僕の拘りがあるので内緒ですが↓

13.png

キャンバーは、もっと付けたいですね!

とりあえず、東海3県の移動緩和で今回は、スパ西浦サーキットで

シェイクダウンしましたが、もっと車を作り込んで

いつかは富士スピードウェイへ!↓

14.png

いつかは、この車で2分切り出来たら良いな〜!!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!