カテゴリー

2020年5月29日

GT-RをDIY(前半)

こんにちは〜平チェカです!

最近お家DIY、車のDIYにハマってますが、今回は僕のR35 GT-RのDIYをちょっとだけご紹介

1.jpg

まずはヘッドライト・テールランプ編

僕の35は前期モデルの為、ヘッドライトに稲妻のラインが入っておらず、後期モデル(稲妻ヘッドライト)に憧れていました。

2.jpg

リアのテールランプも同じく、前期モデルはブレーキを踏んでも2灯しか点灯せず、一番違うのはテールランプがLEDのリングテール化されている事で、よりくっきり4灯光るのが後期モデルのいいところです。(平チェカの35は4灯化してありましたが)

3.jpg


そこでヘッドライトとテールランプを社外の物を購入して交換しちゃいました!

4.jpg

こちらが交換するヘッドライト

左が元々付いていた物(前期モデル)

右が今回購入した物(78works 後期ルックのヘッドライト)

5.jpg
当然僕1人では出来ないので知り合いのガレージをお借りして手伝ってもらいながら作業しました。

6.jpg
どうです?!

7.jpg

イメージ変わったでしょ?!

バルブも車検ギリギリの所までケルビン数上げたので

8.jpg
3号車っぽく青く光ってるでしょ?

リアのテールランプ編は次回のブログで紹介します!

カテゴリー

2024年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!