カテゴリー

ノスタルジックスピードの取材で試乗したこの2台のZ30!それぞれ個性が全く違って面白かった!!!!6月に発売されるノスタルジックスピードを是非!

次チェカです!

みなさん、お元気ですか!

僕もなんとか元気でやっています!

そんな中、かなり前の話ですが

箱根ターンパイクでこの2台のZ30を試乗!!↓

1.jpg

ノスタルジックスピードの取材でしたが、どちらも独特な個性!

スターロードさんのZ30は、かなり過激ですが、格好いい↓

2.jpg

こちらは、外観は、そんなに変わってなさそうに見えますが↓

3.jpg

4.jpg

ですが、エンジンは、あのOS技研の2インカムエンジンに

インジェクター仕様!!!↓

5.jpg

内装は、まさにレーシングカー↓

6.jpg

しかも、モーテック制御!!!↓

7.jpg

スターロードさんZ30は↓

8.jpg

L型3.1仕様↓

9.jpg

もちろん、キャブ仕様で僕のキャブが44キャブですが

こちらは、50かな!?↓

10.jpg

内装も、最新のアナログメーターで武装↓

11.jpg

それぞれ個性が全く違って、とても興味深い走りでした!

はたして、どんなインプレッションだったのか!!!!↓

12.jpg

13.jpg

詳しくは、6月発売のノスタルジックスピードを是非、ご覧ください!!

この2台Z30、サーキットで走りたかったな〜!

富士スピードウェイのストレート、何キロ出たかな〜!!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!