カテゴリー

サーキット練習車にCPV35クーペ!!お値段35万円!!最終的に、富士スピードウェイウェイを走りたい!

次チェカです!

ここ数ヶ月は、地元三重でゆっくりしています。

そんな中、僕のレースの教習車としてCPV35クーペを

35万円でゲット↓

01.jpg

予算もかけられないので、ヘッドライトが黄ばんでいたので↓

02.jpg

僕がヘッドライト磨き↓

03.jpg

まずは、黄ばみを取ってから、1000番のサンドペーパーで

ライトをこすります↓

04.jpg

そして2000番のサンドペーパーで、仕上げます↓

05.jpg

その後、磨きをかけたらここまで綺麗に↓

06.jpg

今回は、ナンバーを取らずサーキット専用車に↓

07.jpg

ホイールも、昔乗っていたR34のレイズ TE37↓

08.jpg

タイヤは、ミシュランパイロットスーパースポーツ!!

ホイールにタイヤを組んで、フェンダークリアランスチェックへ↓

09.jpg

ノーマル車高だと、かなりフェンダーから出てしまっているので車高を下げないと!

サーキット走行に必要なパーツも届いたので↓

10.jpg

そろそろ組み付けていこうと思っています。

この車で、最終的に、富士スピードウェイを走りたいですね↓

11.jpg

また進展がありましたら、このブログでも報告しますね!!

それにしても、こんないい車が35万円は、本当にすごい!!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!