カテゴリー

ゴールデンウィークのスーパーGT富士戦!!

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

お元気ですか?

さて、今回は僕のゴールデンウィーク富士のメモリーを紹介したいと思います!!

1.jpg

2005シーズン、僕が初めてスーパーGTに参戦しました。

そして、初めてスーパーGTのゴールデンウィーク富士を経験しました。

第1印象はやっぱり、観客の数でした。。

その当時も本当に凄かったです!!

2.jpg

その当時の僕です。。

皆さん、この写真を見ると違和感はありませんか。。?? 笑笑

3.jpg

スーパーGTゴールデンウィーク富士のもう一つの大きな印象は、やっぱり富士山のキレイさです!!

5月の富士山は本当に素敵です!!

4.jpg

この写真は2015シーズンです。

5.jpg

2015シーズンには次チェカと組んで、スーパーGTゴールデンウィークで初優勝ができました!!

6.jpg

今シーズンはゴールデンウィークの時期の富士戦がなくて、本当に残念でした。

けれど、富士戦はどんな季節で開催されても、特別感があります。

今シーズンの初富士のレースをとても楽しみにしています!!

先日は、オンラインで今シーズンの初チェカトークショーが開催されました。

生で見れなかった方へ、ぜひご覧ご覧ください!!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!