カテゴリー

富士スピードウェイとのベストメモリー!!

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

今回のブログには富士スピードウェイとの思い出写真を共有したいと思います。

ぜひご覧ください。

0422 (1).jpg

2002年11月の写真です。

初めての富士スピードウェイはGC21のマシンで走りました。

0422 (2).jpg

顔はこんな感じでした。

今と変わらないかな。笑笑

0422 (3).jpg

そして富士スピードウェイのデビュー戦でGC21のマシンでトップを獲りました。

0422 (4).jpg

これまで、富士山はアニメでしか見れなかったです。

本物の富士山を見れて、とても嬉しかったです!!

0422 (5).jpg

GC21の結果が評価されて、次の年はF3にステップアップしました。

0422 (6).jpg

F3の車での初富士戦はまずまずでした。

0422 (7).jpg

2005年の写真です。

F.Nipponのデビュー戦も富士スピードウェイでした。

その年はメインでスーパーGTに参戦して、シーズンの途中からF.Nipponのオファーがきました。

練習なしで第3戦の富士に入って、Q1でいきなりトップタイムでした。

0422 (8).jpg

近藤監督はそれまでサーキットにいなかったです。

Q1のトップタイムで車から降りたら、初めて近藤監督に会えました。

とてもよい出会いでした。

0422 (9).jpg

2011年のJAF GPです。

0422 (10).jpg

第1レースで優勝して、表彰台に上がる前に大きなハプニングがありました。

表彰台裏で待ってたら、富士スピードウェイの関係者が近づいてきて、

彼の口から突然「チェカ、富士スピードのイメージキャラクターになってほしい。興味ありますか?」と言われました。

そして「詳しくは次生選手に聞いて下さい」と言われました。笑笑

その時、僕はチェカというキャラクターを知らなかったです。

次生選手に相談して、ありがたく引き受けます!と返事を出しました。

富士スピードウェイの皆さん、選んでくれてありがとうございました!!

0422 (11).jpg

2012シーズンからチェカはこの3人になりました。

仲が良い二人なので、その時からみんな楽しい時間でした。

0422 (12).jpg

そして富士スピードウェイといえばインタープロトシリーズでもあります。

0422 (13).jpg

2018シーズンには、インタープロトシリーズのチャンピオンを獲得が出来ました。

0422 (14).jpg

スーパーGT、2018シーズンの第2戦です。

0422 (15).jpg

その時は僕はスーパーGTで14勝目を獲得して、次生選手が20勝目の獲得になりました。

0422 (16).jpg

2019シーズンの第2戦です。

0422 (17).jpg

その時は、富士スピードウェイのコースレコードを更新することができました。

その予選は夢でも見たことがないタイムを出すことができました。

富士スピードウェイでコースレコードの更新ができて、本当に嬉しかったです。

早いうちにまた富士スピードウェイで走りたいです!!

カテゴリー

2024年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!