カテゴリー

2020年4月17日

おうち時間

こんにちは〜平チェカです!

緊急事態宣言が出て一週間が経ちましたね〜

皆さんはちゃんと不要不急の外出を避けて過ごしていますか??

1.jpg

平チェカは毎日トレーニングを欠かさず、外にランニングに出る際はマスクを付けて走ってます!

2.jpg

最近は平手晃平 公式YouTubeチャンネルも立ち上げYouTuberとしてもデビューしました!!

FSWファンの皆さん・チェカレンジャーファンの皆さん、是非チャンネル登録よろしくお願いしますね〜!!

リンクはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCL6oFhrQmOLY7gaHMoibsgA

その他のおうち時間として最近してることは、夜空を眺める事です。

3.jpg

不要不急の外出をしていないのであまり外に出る事が無くなった分、

夜空を家のベランダから眺めているようになりました。

これが意外と良くて、このコロナのせいで溜まったストレスをス〜〜っと消していってくれます。

そしてこんな街中でもずっと眺めていると流星もいくつか目視出来るんですよ〜

流星を見れた時なんかめちゃくちゃテンション上がるし、ラッキーな気分になれます。

普段は全く感じなかった事でも今は些細な事で幸せを感じています。

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!