カテゴリー

2020年4月16日

山チェカ、初ブログ!

富士スピードウェイブログをご覧の皆様、はじめまして。

この度、チェカレンジャーに就任致しました山下健太です。

名前は山チェカ?健チェカ?やまけんチェカ?

1.jpg

まさか自分がチェカレンジャーに加入するとは…

チェカレンジャーといえば、サーキット内で流れる観戦マナー啓発ビデオ。

僕の中ではあのイメージが強いです。

マナーアップ1.jpg

3人の先輩チェカが俳優のように演じているのを見て、「あれは絶対にやりたくないな」と思っていたところ、

今回のオファーを頂いたわけであります。

しかし、やるからには全力で取り組む所存です。

あの啓発ビデオも撮り直すということで、今から落ち着きません。

2.jpg

とはいえ、今の時期はお家から出る事もできないので、自粛を頑張って続けます。

レースからもしばらく遠ざかりますが、皆さんも一緒に頑張りましょう!

次回は自己紹介をしたいと思います。

カテゴリー

2024年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!