カテゴリー

2020年4月14日

早く走りたい!この車で、富士ドリフトパークかショートコースを走らせたい!色々とテストしたい事が!僕のYouTubeチャンネルの中に、富士スピードウェイドリフト動画が!

次チェカです!↓

1.jpg

コロナウイルスで、三重に帰省していますが

三蜜をしっかり守り、なるべく人と会わない孤独の日々を過ごしています。

毎年、かなり忙しいので、ドリフトに行く時間も年に1回程度!

車庫に、ずっと停めてあったドリフト車のER34を洗車する事に↓

2.png

しばらく動かしていないと、汚れも溜まっていて、大変でしたが、かなりピカピカになりました↓

3.jpg

ドア枠に溜まったひじきのようなタイヤカスも掃除!↓

4.jpg

エンジンルームも↓

5.jpg

リヤシートも付いていますが、なるべくノーマルを崩さずといった感じで作った車↓

6.jpg

メーター類も、ノーマルを残しつつ

ディフィーの油圧、油温、水温、ブースト計といった感じ↓

7.jpg

シフトノブは、ニスモ↓

8.jpg

これ可愛いですよね!

車も奇麗にしたし↓

9.jpg

いつでも戦闘体制↓

10.jpg

今は、コロナウイルスのせいで、走る事も出来ず(涙)

自粛が解除されたら、とにかく走りたい!

その時は、富士スピードウェイのドリフトパークか

ショートコースで、色々とER34のテストをしたいですね?!

ちなみに、僕のYouTubeチャンネル↓

https://m.youtube.com/channel/UCWurL0XGqDbmc8AQjEsDLEQ

良かったら、登録お願いします。

ちなみに、富士スピードウェイ ショートコースを走った動画は、こちら↓

懐かしい!!

そしてER34の前に乗っていたC35ローレルで走った富士ドリフトパーク↓

果たしてER34は、どこまで走れるかな?!

早く走りたいよ~~~

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!