カテゴリー

2020年4月9日

コロナのバカやろ〜

こんにちは平チェカです!

本来なら明日から岡山へ移動してGT開幕戦が行われるはずだったのに、

コロナのせいで色んな物が延期だったり中止だったりと、

この先どうなってしまうのか色々不安ですよね〜

line_113234979575700.png

僕なんかは普段トレーニングとしてジムに行ったりしていたのですが、

ジムは3月から使用できなくなってしまい、

仕方なく家でトレーニングしたり、外をランニングしたりして調整をしています。

line_113235524646238.png

あっ!そうそう、平チェカはいつの間にか34歳になっちゃっていました(笑)

line_113235755528392.png

いつもならGTの合同テストがFSWで行われるので、

そこで皆さんから祝ってもらったりしていたので、今年はひっそりとお誕生日会しました。

line_113235945782161.png

あと、平チェカはYouTuberデビューもしましたよ〜

モータースポーツを通じて皆さんに元気になってもらえたらと思い、

色々と企画を練って行きますので、こちらも良かったら見て下さい!

そしてチャンネル登録の方もよろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCL6oFhrQmOLY7gaHMoibsgA

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!