カテゴリー

スーパーフォーミュラ2008年編!この時の記録は、まだ抜かれていないかな!

次チェカです。

スーパーフォーミュラ2008年編!

この年は、強かった!

開幕戦、ポールポジション↓

1.jpg

レースでもトップ独走↓

2.jpg

この時、2007年、勝てなかったもやもやした気持ちが晴れました!↓

3.jpg

この当時300キロレースで長かったな〜!!!↓

4.jpg

富士スピードウェイだけリヤウイングを見ると、F1のDRSみたいですよね!

こんなんで、良く走っていたな〜!

第2戦もポールポジション↓

5.jpg

決勝、優勝!!↓

6.jpg

この時、平チェカが2位↓

7.jpg

開幕から2戦連続ポールトゥウィン!↓

8.jpg

第3戦もポールポジション↓

9.jpg

決勝、優勝!!!!↓

10.jpg

開幕から3戦連続ポールトゥウィン!!!!!↓

11.jpg

第4戦もポールポジション!

12.jpg

決勝は、ホイールナットが緩みリタイア・・・

この時、ペットボトルを壁に投げつけて、スポルトで話題に(汗)

気を取り直し第5戦では、ポールポジション↓

13.jpg

決勝1レース目は、優勝!!!

シーズン4勝目!!!

第6戦の茂木では、予選で僅差の戦いでした!

小暮選手がQ2までトップ!

しかし最後の渾身のアタック↓

14.jpg

6戦連続ポールポジション!!!!↓

15.jpg

開幕から6戦連続ポールポジションは、いまだに抜かれていない記録!!!

16.jpg

決勝は、1レース、2レース共に2位!

チャンピオンが掛かった第7戦!

ウェット路面の予選↓

17.jpg

惜しくも2位↓

18.jpg

決勝も苦しい戦いでしたが↓

19.jpg

ポイントを獲得して2年連続タイトルを富士スピードウェイで獲得↓

20.jpg

この時の記者会見で、

2007年のあのバッシングがあったから勝ちに拘った!と言い返せた事が気持ちよかった↓

21.jpg

そして最終戦!

とにかく勝ってシーズンを締めくくりたい!その気持ちで戦いました↓

22.jpg

菅生の300キロ、長かった!予選2位からトップにたち優勝!↓

23.jpg

そしてチームタイトルも獲得↓

24.jpg

シーズン開幕から3戦連続ポールトゥウィン↓

25.jpg

6戦連続ポールポジション。

26.jpg

シーズン5勝。↓

27.jpg

2年連続チャンピオン。↓

28.jpg

本当に強かったです。↓

29.jpg

次チェカのこの年は、ゾーンに入っていましたね。

フォーミュラは、とにかくガチで戦い、チーム、ドライバー、全てが噛み合ないと勝てないレース。

その苦しさを知っているからこそ、面白さがあります。

またフォーミュラの緊張感あるレース、是非、また観に来て頂けると嬉しいですね!↓

30.jpg

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!