カテゴリー

2020年3月31日

SUPER GT/この時期の生活

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

ファンの皆さん、大変な状況だと思いますが元気に過ごしていますか?

僕たちドライバーと同じで、サーキットに行けなくてとても残念な思いをしていると思います。

開幕戦岡山に続き、今週、第2戦富士と第3戦鈴鹿が延期になったとGTAから発表されました。

とても残念なニュースですが、今の世界の状況を考えると正しい選択だと思います。

1.jpg

僕にとって、第2戦富士はとても大好きなレースです。

今年はゴールデンウィークの時期に走れないので、とても悲しいです。

けれど、SUPER GTの新しいレースカレンダーを期待して待とうと思います!!

2.jpg

1日も早く普通の生活に戻って、ファンの皆さんとレースの開幕を迎えたいです。

3.jpg

今シーズンは、岡山公式テストまで予定通りに開催されました。

4.jpg

ファンの皆さんに走ってる姿を見せたかったですが、しばらくの間は無理なのでとても悔しいです。

5.jpg

最近の僕は、久しぶりに子供達とゆっくりしています。

子供達が生まれてから、初めてこんなに何日間連続に一緒に過ごしています。

そして先週末は雪が降りました!!

雪が大好きなので、子供達との最高の日曜日でした!!

6.jpg

久しぶりに温かい格好をして、子供と遊びました。。

そして今、全世界が緊急事態で、苦しんでるイタリアが心配です。

クロゼットの中で地元Veronaの帽子を見つけました。

僕は日本にいるけど、イタリアの皆さんのことを忘れていないというのがメッセージを送りたいです。

皆さん、気持ちを強く持ってください。

日本から祈っています。

7.jpg

雪と一緒にSUPER GTのラジコンがとても目立ちました!!

良い感じ。。

8.jpg

NISSAN NISMOファンの皆さんから旗を振られて、ピットからいつでも出れる状態です。。

今の23号車は、まさにこの状態です。。

9.jpg

今シーズンが開幕したら、SUPER GTが大好き子供達に必ず喜んでもらえる走りを見せます!!

雪の作品を作ってくれて、ありがとうね。。

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!