カテゴリー

5月号発売ノスタルジックヒーローの取材で!やっぱり54B、良いな〜!!!

先日、ノスタルジックヒーローの雑誌の取材で希少な車を乗せて頂きました。

1.jpg

画像左側は、今や高値で取り引きされているZ432!!

右側は、プリンススカイラインS54B!!!

僕の車は、S54A!!↓

2.jpg

54Aのエンジンは、G7で54Bと同じですが、

キャブが54Aは、シングルキャブ↓

3.jpg

54Bは、ウェーバーの3連キャブ!!!↓

4.jpg

リヤフェンダーも僕のは↓

5.jpg

54Bは、少しリヤフェンダーがワイドに↓

6.jpg

プリンスのG7エンジンにウェーバー3連キャブの走り、凄かったし、やっぱり音が良いですよね!!↓

7.jpg

54Bは、もう中古車市場にも、ほとんど出て来なくなり、かなり希少価値が高くて、

相場も高値で取り引きされている車!↓

8.jpg

僕の54Aも、ワタナベホイールを履かせて、格好良くしたいですね!

そして自分のハコスカGTRも、MDIの修理が終わり戻ってきました↓

9.jpg

Z432と走り比べが出来て、とても楽しかったです!↓

10.jpg

この模様は、5月発売予定のノスタルジックヒーローに掲載されますので、是非、読んでみてください!↓

11.jpg

新旧、GTRに乗れる事は、ある意味、感謝ですね!!↓

12.jpg

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!