カテゴリー

2020年3月16日

8年間お世話になったR34とピリオド(涙)でも別れがあれば、出会いもあると信じて!!

先日、僕のR34ですが、8年間、お世話になったベイサイトブルーの車を手放しました(涙)↓

1.jpg

色々と、自分好みにカスタマイズしてきました↓

2.jpg

ホイールを変えるのは、3回目↓

3.jpg

600馬力、ブースト1.6も掛けられる仕様!!↓

4.jpg

やっぱり別れる前は、寂しい・・・↓

5.jpg

この車で、1回は、富士スピードウェイを走りたかった↓

6.jpg

8年前は、とにかく馬力!を求めていましたが

年なのか、最近は、町中で楽に乗れる仕様が良いな〜!と思い始めてしまい、

ちょうど車検時期だったので、売る事を決めました・・・

色々な思い出があり、別れるのは、本当に辛かったですが↓

7.jpg

別れもあれば、出会いもあると信じて、自分好みのR34を探そうと思います。

いままで、本当に、ありがとう。

昔、R34の白を乗っていました↓

8.jpg

この白のR34を売って、ニスモR33 400Rの出会いが!!

そんな劇的な出会い、またあると良いですね!!

僕が次求めているとR34は、大森ファクトリー仕様の感じの物が良いですね↓

9.jpg

色は、ベイサイトブルーか、R33でも憧れだったミッドナイトパープルが良いですね!

でもR34のミッドナイトパープルは、確か限定200台!?

手に入らないだろうな・・・

この色に出会えたら、奇跡だろうな〜!!!!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!