カテゴリー

2020年3月13日

来週は、VLNの開幕戦!ドイツの事は、山チェカにきけば分かるかな!!

いよいよ、来週からニュルブルクリンクサーキットでVLNの開幕戦が行われます!

これは、5月に開催されるニュル24時間レースに出場する為に、マシン、ドライバーが、

必ずVLNシリーズを2戦以上出ないと、本番の24時間に出られないので、まずは、来週の開幕戦に参戦!↓

1.jpg

今年は、ドライバーラインナップも代わり、どんな戦いになるのか!↓

2.jpg

とにかく過酷なレース↓

3.jpg

1周25キロ程あります↓

4.jpg

ジャンピングスポットも↓

5.jpg

なれてくると、これくらいジャンプします(汗)↓

6.jpg

今年も、無事で良いレースが出来ると良いですね!

とにかく今は、コロナウイルスの問題で、世界中が困惑しています・・・

ドイツに行っている山チェカは、色々な状況を知ってそうだから、教えてもらわないと!↓

7.jpg

あ!カップ面を持っていかねば!

去年、美味しく食べる予定が↓

8.jpg

間違えて、スパークリングウォーターを入れてしまい

スープが、泡立っていました(笑)↓

9.jpg

でも、美味しかったのでこれは、これでありかなと!!

とにかく、早くコロナウイルスを撃退出来るワクチンの開発をして頂きたいですね!

カテゴリー

2024年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!