カテゴリー

2020年3月2日

新たにS54Aを!!!先日のノスタルジック2デイズのトークショー動画もどうぞ!!

先日、パシフィコ横浜で、ノスタルジック2デイズが開催されて、

僕と、飯田章さんと旧車トークショーを行いました↓

1.jpg

その時の動画はこちらをどうぞ↓(少し長いですな)

司会の安東さんも、とても車好きで控え室のトークは、皆でかなりマニアックな話題に!!!

この動画を見て頂いたら分かるように、GTRの元祖、

プリンススカイライン2000GTにどうしても乗りたくて、

コストと程度が良かった車両を見付けてしまい、購入↓

2.jpg

52年前でプリンスが開発してG7の直列6気筒エンジン↓

3.jpg

Bは、ウェーバー3連キャブですが、僕の車両は、Aなのでシングルキャブ↓

4.jpg

キャブをオーバーホールして頂き、初乗りをしたらとても良く走る!!!!↓

5.jpg

メーターも、とても渋くて格好いい!!↓

6.jpg

しかも200キロまで刻まれています!

今も昔も、拘った車は、52年経っても素晴らしい車でした↓

7.jpg

今後も、大事に乗っていきたいです。

車の歴史に触れる事が出来るのは、本当に素晴らしい事ですし、色々な方に感謝ですね!!

いつか、ゆっくりで良いので富士スピードウェイを走ってみたいな?!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!