カテゴリー

NISMOフェスティバル

こんにちは〜!平チェカです。

今朝は横浜でも雪が散らついたくらい寒いみたいで、これからFSWに向けて出発します!

02.jpg

さて!明日はいよいよ待ちに待ったNISMOフェスティバル2019の日ですよ!

今年日産に移籍して初のフェスティバルにワクワクしています!

03.jpg

実は昔、FORMULA NIPPONでIMPULにお世話になっていた時には何度かお忍びでお手伝いや、

実際にGT-Rが好きで観に行ってたことがありました!

01.jpg

今日は寒いですが、明日の天気は晴れ!

すごくいい天気の中フェスティバルが開催出来そうですので、

ぜひ皆さんNISMOフェスティバルへ遊びに来て下さいね!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!