カテゴリー

インタープロトシリーズ/Festival di 2&4

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

先週末は富士スピードウェイでインタープロトシリーズの最終戦が開催されました。

そして隣のAPGサーキットで平チェカがFestival di 2&4を開催しました。

もちろんインタープロトシリーズメインに参加したですが、

Festival di 2&4のカートのドリームレースにも出ました!!

1.jpg

インタープロトシリーズのレース1は9位からスタートしました。

2.jpg

レース1の結果が8位でした。

3.jpg

そして、レース2の結果が7位でした。

4月の開幕戦に参加が出来なかった影響と残り3ラウンドで思い通りに走れなかったことで

今シーズンはなかなか良い結果を残せなかったです。

ディフェンディング・チャンピオンとしてランキング8位でシーズンを終えました。

4.jpg

今シーズンもレースの週末ではファン向けにたくさんのイベントが用意されました。

5.jpg

そして、プロドライバークラスのレベルがどんどん上がっています!!

いろいろのカテゴリーのチャンピオンドライバーがたくさん参戦し、レース中のバトルは本当に凄かったです。

僕にとって最高の連取になりました。

6.jpg

チームメイトの渡邊さん、今シーズンもありがとうございました。

7.jpg

応援してくれたファンの皆さん、ありがとうございました!!

8.jpg

Festival di 2&4の中にあったカートのドリームレースに参加したメンバーの一部です。

9.jpg

僕のBirelART/TMです。

10.jpg

フルメンバーでとてもキレイな富士山の前で記念写真!!

11.jpg

ドリームレースがスタート!!

12.jpg

レース中に平チェカとのバトル。。

13.jpg

5位スタートでレースの中盤にトップに立ちました。

14.jpg

表彰式です。

ドリームレースの優勝が出来て、とても嬉しかったです!!

15.jpg

表彰式後にとても面白いトークショーもありました。。

平チェカ、呼んでくれてありがとうございました。

16.jpg

とてもキレイな優勝トロフィーです。

今週末のSUPER GT x DTMのドリームレースでも精一杯頑張ります!!

応援よろしくお願いします。

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!