カテゴリー

SUPER GT最終戦もてぎ

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

ツインリングもてぎで、SUPER GTの最終戦が開催されました。

3位スタート、決勝8位、シリーズランキング3位で2019シーズンを終えました。

1.jpg

最終戦のもてぎでは、チャンピオンになる可能性がまだありました。

そのためには、土曜日の予選でポールを獲らないといけませんでした。

残念ながら、僕の一発アタックがセクター1でフロントのタイヤロックでうまくいかなくて、

ポールのチャンスを逃しました。

あのフルプッシュでロックがなければ、もしかしたらギリギリでポールを獲れたかもしれない。

Q2で完璧なラップをまとめきれなかったのは久々なので、とてもとても悔しかったです。

2.jpg

最終戦のために、アライヘルメットさんが新しいヘルメットを用意してくれました。

3.jpg

ペイントはサイドワインダーズさんからです。

4.jpg

アライさん、サイドワインダーズさん、素晴らしいヘルメットの用意ありがとうございました。

5.jpg

もてぎの最終戦には、

ミシュランモータースポーツのトップであるマシュー・ボナルデルさんも来てくれました。

久しぶりに生でSUPER GTのタイヤ競争の凄さと激しさを見てもらって、とても良かったです。

6.jpg

チェカ3人です。。

白チェカ赤チェカ組です。。(笑笑)

7.jpg

もてぎの週末の天気はとてもよくて、レースを見に来てくれた皆さんにとっても最高の環境でした。

8.jpg

最終戦用の翼端板。。

いいね。。

9.jpg

レース中の写真です。

10.jpg

今シーズンは優勝ができなかったですが、良い内容のレースもたくさんありました。

4回表彰台に乗れて、そして3回ポールも獲れて、速さを見せれた場面は何回もありました。

11.jpg

今シーズンも、ファンの皆さんから感動的なサポートがたくさんありました。

良い時、悪い時、どんな状況でもファンからの愛情を本当に感じています。

皆さんが望んでいた結果になかなか応えられなくて、本当に申し訳ないです。

皆さん、応援ありがとうございました。

12.jpg

グランドフィナーレの時、近くにバトン選手がいました。

若い時から、彼とはたくさんの思い出があります。

これからまた会えなくなるので寂しいですね。。

ジェンソン、日本に来てくれてありがとうございました。

いつかまた会いましょう!!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!