カテゴリー

SUPER GT富士500マイルレース/40歳のお誕生日

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

先週末、富士スピードウェイでSUPER GTの富士500マイルレースが開催しました。

結果は3位でした。

1.jpg

500マイルレースにも、たくさんに観客がサーキットに足を運んでくれました。

ドライバーとして、最高の形でレースをすることができました。

2.jpg

土曜日の朝です。

いよいよ練習走行が始まります。。

3.jpg

予選Q2に向けての準備です。。

4.jpg

予選のアタック中です。

23号車の調子はとても良かったです。

5.jpg

予選のQ1で次チェカがトップタイム。

それに続き、僕が予選のQ2でポールポジションを獲得。

そして、2位が平チェカ!!

とにかく、チェカ3人の仕上がりがとても良かったです!!

6.jpg

ポールポジションを獲ったことによって、日産ファンがとても喜んでいました。

日産ファンの喜びを見ると、本当に最高の気持ちです!!

7.jpg

次チェカとポールポジションの記者会見に向かってます。

8.jpg

キッズウォークです。

たくさんのお子さんが来てくれました。

ありがとうございました。

9.jpg

決勝日のスターティンググリッドです。

10.jpg

ものすごい観客でした!!

11.jpg

500マイルレース中には、たくさんのバトルとハプニングがありました。

12.jpg

ファンと応援してくれる皆さんのために今シーズンの初優勝をしたかったですが、最終的には3位でした。

13.jpg

悔しい部分があったけど、今シーズン3度目の表彰台を獲得できて、それは良かったと思います。

けれど、早く優勝したいです。

14.jpg

シャンパンファイトです。

15.jpg

決勝日の夜、イベント広場でチェカトークショーもありました。

16.jpg

遅い時間までたくさんのファンが残ってくれて、ビックリしました。

ファンの皆さん、いつもありがとうございます。

17.jpg

そして8月9日は僕の誕生日です。。

富士のピットウォークで、ニスモチームと日産のチームメイトの皆さんがお祝いしてくれました。

18.jpg

素敵なケーキの準備ありがとうございました。

とても嬉しかったです!!

40歳になったので、これからも若い気持ちで頑張りたいと思います。

今後とも、応援よろしくお願いします。

カテゴリー

2024年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!