カテゴリー

イタリア/FUJI GT 500mile RACE

皆さん、ろにチェカです。

いよいよイタリアから日本に戻る時間になりました。

いた間にたくさんのことが出来て、とても良い時間でした。

出来たことの中で一部をピックアップして紹介したいと思います。。

1.jpg

サヴォイア・ワイナリーです。

サヴォイア兄弟がワイナリーをやっていて、僕の横にいるのが弟のアントニオさんです。

アントニオさんはレースが大好きで、昔僕がレースを始めた頃にいろいろのアドバイスをいただきました。

2.jpg

SUPER GTチャンピオンを獲った時に、4回ともサヴォイア・ワインを使って、

チャンピオン記念ワインを作りました。

ワイナリーのショールームの中でその記念ワインが展示されて、とても嬉しいです。

3.jpg

サヴォイア・ワイナリーはヴェローナのヴァルポリチェッラエリアにあります。

ヴァルポリチェッラエリアはワインでとても有名です。

ヴァルポリチェッラの代表的なワインがアマローネになります。

4.jpg

そして、サヴォイア・ファミリーはワインだけではなく、タイヤショップもやってます。

いつも、伺う時にタイヤの話も出来て、盛り上がって、あと言う間に時間が過ぎて、

帰る時間になってしまいます。

5.jpg

イタリアで使ってるマイロードバイクです。

6.jpg

ジロデイタリアの国なので、サイクリングの文化は凄いです。

走れる環境が良いだし、気持ち良く、素晴らしい運動になります。

7.jpg

僕の実家の仕事は石屋さんです。

この写真は父親と甥っ子と一緒に写っています。

8.jpg

1986年からうちのお父さんが会社をやってます。

実は僕が大理石の専門学校から卒業して、日本来る前にお父さんの会社で働いてました。

9.jpg

石の名前はPietra della Lessiniaです。

ヴェローナの山の中にしかない石です。

10.jpg

日本に来る前に僕が担当をしていたマシンです。

懐かしい。。

11.jpg

カットされた石が加工に入ります。

フロアから階段までいろいろと作れます。

12.jpg

基本的には白とピンクの石になります。

昔は海の中にあった石なので、化石もよく出てきます。。

13.jpg

たまに加工されたタイルの中にも残っています。。

14.jpg

取れる石の中で、一部ピンクホワイトの色もあります。

15.jpg

イタリアから出る前に子供のころからずっと一緒にいた友達との集まりです。

17年間、イタリアにいなくても、いつも僕のことを誘ってくれて、とても嬉しいです。

16.jpg

トレーニングはとても大事ですが、体のケアもとても大切です。

日本へ戻る前に、デニスさんのところに行って、体のケアをしてもらいました。

17.jpg

2年前に僕が挑戦したカートの世界選手権にデニスさんはケアで一緒に来てくれました。

お互いに忘れられない経験でした。

18.jpg

デニスさん、今回もありがとうございました。

19.jpg

それでは、いよいよ今週末は富士スピードウェイでSUPER GTの第5戦が開催します!!

決勝日の夜にチェカトークショーも予定されています。。

20.jpg

チームの皆さんと力を合わせて、大好きなホームコースで優勝を目指して精一杯頑張りたいと思います。

応援よろしくお願いします!!

カテゴリー

2019年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!