カテゴリー

2019年7月10日

やってみよう!もたすぽランド@NISMO

こんにちは?!

平チェカです。

最近スッキリしない日が続いていますね?(~_~;)

IMG-4325.JPG
そんな中、先日の日曜日に平チェカ主催のイベント

『やってみよう!もたすぽランド@NISMO』を開催してきたので皆さんに報告します。

IMG-4326.JPG

IMG-4333.JPG
やってみよう!もたすぽランドは電動カート(Buzz international様)や

IMG-4327.JPG
SWDC(SEGA World Drivers Championshipの略)SEGAが

SUPER GTを題材に作られたゲームの二つをメインコンテンツにして、

子供から大人まで遊んでもらいたい!という僕の思いからやってみよう!とタイトルに付けました。

IMG-4335.JPG
イベント当日は朝雨降る中オープン前2時間前から既にお客様がいらっしゃっていて、

遠い方だと博多からわざわざ飛行機で来てくださってる方や、

朝一の新幹線で来ていた方もいらっしゃいました。

IMG-4329.JPG
そして10時オープンの時には100名近くの方が並んで下さり、1日を通して240名の人が来てくださりました!

実はNISMOで開かれたイベントでの最高動員数になったみたいです!

IMG-4330.JPG
ショールーム内のミニコンテンツとして、

平チェカ自ら手作りの『もたすぽんボール』というボールを投げて当たりのコップに入れるだけのゲームも、

かなり楽しんで頂けたみたいです!

IMG-4331.JPG
その他にも、レーシングカー試座もあり、

普段なかなか乗って写真撮影が出来ないレーシングカーに座って写真が撮れたり

IMG-4332.JPG

IMG-4339.JPG
平チェカとプロゲーマーのチョコブランカさんとのトークショー

IMG-4334.JPG

IMG-4340.JPG
SWDCのオンライン全国対戦などもあり、会場は大いに盛り上がりました!

IMG-4341.JPG
GO&FUNさんや、わさビーフの無料配布、ケータリングなども協力していただきました!

IMG-4342.JPG
初の試みのイベントに沢山の方々のご協力、そしてご来場していただけて本当に感謝しております!

カテゴリー

2024年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!