カテゴリー

思うようにいかない…!それがレース。流れを変えなければ!

皆さん、お元気でお過ごしでしょうか!?

先日、SUPER GTのタイRdがあったのですが

思う様な結果が残らず…↓

1.jpg

大変なレースでした。

開幕までの2戦は、とても速かったのですが

最近のレースでは、速さが無いのが現状↓

2.jpg

ですが、しっかりニスモチームが復活する為にも

残りレース、頑張ります。↓

3.jpg

次は、富士Rdです。

ここのポイントは、500マイルなので

また上位へ戻れるように流れを変えたいです↓

4.jpg

タイのレースの時、先日40歳になった事で

特製ケーキでお祝いして頂きました↓

5.jpg

6.jpg

相変わらず、おちゃめな場面を見せる星野監督↓

7.jpg

やめてー〜!と思いましたが(笑)

結局、鼻にクリーム付けられました↓

8.jpg

40歳になりましたが、これからも、応援お願いします。↓

9.jpg

トラックウォークでは、チェカ3人が↓

10.jpg

とにかくここからが勝負!頑張らねば!!

さて、7月15日(月/祝)に日産プリンス名古屋 吹上店でトークショーとサイン会が開催されます。↓

11.jpg

お待ちしております!!!

カテゴリー

2024年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!