カテゴリー

SUPER GT第4戦Chang International Circuit

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

先週末はタイのChang International CircuitでSUPER GT第4戦が開催しました。

残念ながら今シーズンも思い通りにいかず、ノーポイントでレースが終わってしまった。

1.jpg

いつの日か、このタイサーキットの悪い流れを変えたいです。。

2.jpg

まず、タイの週末は平チェカとの移動で始まりました。。

バンコクから運転手付きの車に乗って、楽しい時間でした。

3.jpg

バンコクからブリーラムまで5時間ぐらいかかります。

途中で3回ピットストップをして(笑笑)あっという間に5時間が経ちました。。

4.jpg

そして、ブリーラムのホテルです。

とてもキレイでした。

5.jpg

ホテルで他の日産ドライバーと合流しました。

6.jpg

ホテルからサーキットまでは次チェカと移動中です。

7.jpg

金曜日はコースウォークから始まりました。

8.jpg

そして、中嶋選手とバトン選手と一緒に世界中のファン向けのメッセージビデオを撮りました。

9.jpg

それでは車に乗る時間になりました。。

10.jpg

今年は3日間とも天気が良くて、とても暑かったです。。

11.jpg

サーキットもとてもキレイで、気持ちよく最初のフリー走行から走りました。

12.jpg

土曜日のピットウォークの時に、星野監督と次生選手のお誕生日祝いがありました。

おめでとうございます!!

13.jpg

そして日本から応援に来てくれたファンの皆さんとの記念写真。

14.jpg

いよいよレーススタートです!!

15.jpg

予選の10位からスタートをして、ノーポイントで終わってしまいました。

今年もタイ戦の結果は予想外でした。

個人的にはとても好きなサーキットなので、いつかこのブリーラム戦でも良い結果を残したいです。。

16.jpg

決勝日の夜はチェカ3人で食事をしました。

そのうちの2人が少し落ち込んでいました。。(笑笑)。

17.jpg

そして、月曜日の朝に平チェカとバンコクに移動をして、日本に戻ってきました。

応援してくれた皆さん、ありがとうございました。

18.jpg

今週末は、僕が面倒をみている若手日本人ドライバー笠井崇志選手のレースが富士スピードウェイであります。

ランボルギーニ スーパートロフェオアジアの第3ラウンドです。

19.jpg

プロクラスのランキングトップで富士戦を迎えるので、僕も富士に行ってサポートをしたいと思います。

日本の皆さん、時間があればぜひ富士スピードウェイに遊びきてください!!

カテゴリー

2019年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!